らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

2016-09-20から1日間の記事一覧

ポケモンGo開始から約2ヶ月

専用の肩掛けバッグを買い換えて、その中にはiPad Air2、モバイルバッテリー(5000mAH/5200mAH)それぞれ1個、USBケーブル、タオル1本、シャツ1枚等が入っています。(汗) モバイルバッテリーを3本も急遽そろえるとは思わなんだ。ちなみに1本は嫁に取ら…

ポケモンGo Plus到着

来ました噂のアレです。 確かにコレ、慣れると便利この上ないです。CPが高くなければさくさくと捕獲できそうです。 問題はモンスターボールしか使えないあたりでしょうか。 あと、ポケストのアイテム取得が楽です。これも癖があって、圏内に入ってしばらくし…

iPad Air2 試用3か月

今まで、遡ればPC9801全盛期の頃からAppleは食わず嫌いでした。 今回、 前使ってたタブレットが何気なく2年目が来て縛りが切れる タブレットのくせに良電話番号(自分にとっては)だったのですぐに番号を覚えられた(データ通信のみ契約なのに!)ので維持…