らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

2017-09-23から1日間の記事一覧

こんな記事も

http://navisute.jp/page-4-2/ 最初は否定的なのかと思いきや、最後は・・・。 ダイアトーンのサウンドナビは音が良いという記事でした。 CMキャラ的にはライバルなんですが良いんですかね。(笑)

こういうきっかけもあるんですね

Amazonの「ピカピカふぁんたじん」のレビューより。 >某ナビメーカーとのタイアップもあり、ナビを物色しに行く度に >「トーキョー♪ハーイウェー♪」と耳に入り、 >ほぼ刷り込み状態になり購入しました。 >リリース時、自分には若過ぎでも聞きたい。 >で…

PS-400

2台目仕上がりました。ちょっとトラブルがありましたがなんとか形になりました。 バイアス調整中です。バイアス値も問題ない感じで温まってから調整です。 次はD-150A2とPS-200が・・・IC-150も急がねば。

娘に安室奈美恵

初期の「Dance Tracks Vol.1」を聞かせました。 1曲目の「GO!GO!〜夢の速さで〜」で早速踊ってましたんで、ダンス好きですね。 思わず笑ってしまいました。 しかしMicrosoft IMEさん、安室奈美恵くらい一発変換して欲しいです。 わざわざ登録しましたが、せ…

どうしようかなと

散々迷いましたが・・・。 予約しておきました。「ウルトラサン」と同時に。(汗)