らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

2021-02-15から1日間の記事一覧

冬のピークも過ぎたというのに風邪ひいてます。 熱は37度あるかないかなのですが鼻水に鼻づまり、咳、のどの痛みがあります。 熱は無いので元気ではあります。 この状態で登校すると早退になったそうです。今まで無欠席だったのがアウトになりますが仕方ない…

遂に

飼ってしまった、AppleWatch6・・・。 Appleのサイトで「月々3000円」とか書いてあるから・・・。(汗) 今のはAppleWatch3ですから3年くらい使ってるハズなんですよね。元取ったかなという感じがします。 一括払いしたいのですがお金が無いのでローンにしま…

やはり何やら忙しい

こなせる量に対し問い合わせと到着量が圧倒的に違いすぎる・・・。 今日はSL-1のお見積り、音が歪んで中からビーという音、ああ、あれですね、ととりあえずスライダックで電圧を上げますが解決せず。今回の品物は非常に珍しいヒビノ正規品、なので100Vのトラ…