らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

2021-04-30から1日間の記事一覧

NW-ZX300G

2年ほど愛用していますが、特段問題はありません。 ヘッドホンをXBA-N3BPからMDR-1Aに変更し実用してみました。 やっぱりMDR-1Aの方が音が良いです。判り切っている事ですけどもね。 ただ嵩張るし夏場は蒸れると思うので、XBA-N3BPに戻しました。 両方とも3…

遂に

AppleがマスクでのFace IDロック解除を一応、一応ですができるようにしてくれました。 AppleWatch所持限定ってのが商売上手ですねー。 さっき、12ProMaxとWatch6を最新OSにしてマスク装着でロック解除できるかやってみたら問題無し。 どういう方法でセキュリ…

近況

体調は横ばい、時々立ち眩みがあります。 背中の凝りが溜まってきて、マッサージやハリではだめだったのでいつもの砦に行ってスッキリしました。 腰も凝っていたのでちょっとお高くついてしまいました。お金ないのに・・・(汗)。 メンテの方はこれから6250…