らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

年末の小児科

29日、仕事納めの翌日に娘を医者に連れていきました。
小児科で風邪の経過を見てもらう為です。
本人はたまーに咳をするくらいでだいぶ良くなって来ています。
で、この日は小児科も仕事納めなのですね。
というわけで受け付けてもらうと34人待ち。
まぁ、仕方ないんでしょうね。11時半に受け付けて、薬局まで済ませて出てきたら15時前でしたからね。(汗)
この後、実家に用事があったので、お土産にとドーナツ屋に寄ったら、ドーナツ屋のおねいさんに「可愛いね〜」を言われてしまいました。
私はベビーカーを使うのは好きじゃないので、極力抱っこ紐を使っています。

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー  ベビーキャリア ブラック CREG00101

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ブラック CREG00101

これを愛用中。お値段も良いのですが、使い勝手が非常に良いのです。
両手が空くというのも良いのです。
多分4種類くらい試して、これが一番良いという結論でした。
難点は、少し嵩張るところですね。