らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさんの大ファン。

ヤフオクに

投げた機材が落札されまして、これまた代行屋のようです。
興味深いのはほんとに近所の業者でして、通勤で前を通るんですよね。
なんとなく代行屋的なにおいを感じて検索したこともある位です。
直接渡したいくらいなのですが事務的に発送しておきました。
大陸の爆買いはいつまで続くんでしょうかね。
ちなみに投げたブツはタムラのオーディオフレームです。
素人が遊ぶには汎用性がなく、ちょっと厳しいブツでした。
花岡のHDA-1001は結構良い音なので愛用してたります。
メインはLucidの88192なんですけどね。DA9624もありますがこちらも音は出せるようにはしてあります。メンテしたほうはヤフオクで処分済みです。