らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

こんなん購入

うちの1122の音を楽しむためですが、プレーヤがだめすぎるな。
とりあえず「なんだこれくしょん」から聴き始めましたが、音いいですね。
プレーヤーを少なくともSL-P1200クラスまで引き上げて、カートリッジもそれなりのものにせねば。(汗)
ソニーのPS-FL77はいろいろ調整が面倒そうなので今とりあえずちゃんと動いているSL-5で遊んでいます。
カートリッジが可も不可もない入門用なので、コレを交換したいところですが、先のないT4Pなのでプレーヤーをまともにすれば良いかなと。