らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

久々に

KPP JAPAN IYAHOI TOUR 2017・・・神戸が変な平日でチケット残ってました。(汗)
休日なら娘と行きたいところなんですが、平日ですしね。
45歳悩みましたよ・・・どうしようかなと。
でも同じ悩むなら逝ってから、買ってから悩めとの名言があります。
ハードオフジャンカーだった頃の名言です。(笑)
なので自分の分だけ買っておきました。
ちなみにコレですが、きゃりーさん曰く「参加者の4割はおっさん」だそうで。
これって私の分析ですけど、もうきゃりーさんの存在は普遍的でして今行くとしたら本当に好きな人しか行かないでしょう。流行の時期、真新しい時期は過ぎている訳です。
チケットも若い子がさくっと買えるほど安くは無いです。
となると、そこそこ金持ってる人しか行かない、となる事に・・・。
私も久々に自分が好きな歌手のコンサートに参加してストレス落としてこようかな・・・と。
しかし何故平日?他の会場はほとんど土日なのに・・・。
コンサートについての記述、実に6年ぶり。娘が7歳になる訳だわ。
ちなみに長いコンサート歴ですが、一人で出かけるのはたぶんこれが最初。
それまで連れが必ずおった訳です。嫁は行くわけないしな。