らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

昨日

訳あって家族でカラオケ行ったんですよね。
娘は初めての経験。
家族3人でしたのでファミリールームに通してもらえました。
それは良いのですが、スピーカーの結線が・・・見事に逆相。
映像側に立つとさほどわからないんですがスピーカーの二等辺三角形のリスニングポジションだと聴けたもんじゃない。
ひどいもんだわ・・・。(汗)
スピーカーは天井吊り下げなのでアンプ側で配線替え、したいけど面倒だし映像側だとあんま気にならんのでそのままでした。
んで、初めての娘のカラオケ。
ポケモン2曲。きゃりーぱみゅぱみゅさんメドレー他。その他。
あと井上涼さんなど。最近嫁と娘の間で流行しているようです。