らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

PS-200

IOCが切れない故障がありましたが直りましてバイアス、オフセット調整まで完了。
電源コード交換の話があり部材を手配。
これも近々作業予定。
この後D-150A2再修理が2台・・・(汗)
あと某オークションで仕入れた6290、2台口の引き取りをどーするか。
安かったので購入したのは良いんですが・・・引き取り限定。(汗)
運送業者に依頼しようと佐川に聞いたら45,000円〜。
ヤマトは20,000円〜ですが元払い限定らしい。
東京まで自分で行って引き取りし、ヤマトの営業所へヤマト便にて発送。
この場合レンタカーなども考えると40,000円程度。
他にもいくつか手を考えていますがなかなか思わしくないです。
でも海外から仕入れる事を考えると激安な訳ですよ。主に送料が・・・。
また希少な100V品と思われますのでこの点でも良い訳です。
流石にデリカd:5で東京往復はちょっとね。(汗)