らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

6290の輸送算段

東京に出向いてヤマトの営業所へ持ち込むべく計画したのですが、事前にサービスセンターに確認しました。
結果「無理です」との事。何度も同じものを送っているんですけどね。
最近のヤマトはちょっとね。
最悪を想定し佐川に確認、「Okっすよ」とのことで一安心。
新幹線の切符も購入、レンタカーも段取りして予定通り。
ついでに向こうに居る友人@S95所有者(ナツカシス)にも会って来る計画。
夕方までに行きたいのはポケセントーキョーとかアキバとかですが、アキバは正直(ry
いつもゴミしか買ってない某所も行ってみたい所存です。(笑)
しかし車でないと行きにくい場所ですな〜。