らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

今日の体調

今日は大分調子良かったです。
立ちくらみもあまり気になりませんでしたが、完治ではありません。
夕方ごろ、ちょうど面倒くさい仕事のピークの頃疲れが来てデパス0.5mm飲みました。
多少マシになりました。
でも背中の凝りもやや気になってきました。
医者で注射してもらうかどーか、と考えながら結局せず仕舞い。湿布でやり過ごせそうな感じです。
面倒くさい仕事とは、0603チップの顕微鏡下手載せ作業です。やめてほしいです。
まぁしかし実体顕微鏡があればできない作業ではありません。したくないですけどね。