らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさんの大ファン。

体調

先日、背中のコリが多少気になったので整形外科に湿布貰いに行ったついでに注射してもらいました。
そしたらそれが喉にも影響出たらしく翌日声が枯れ気味となりました。今日はそれなりに治っていますが・・・。
それから左耳の耳鳴りが昨夜ありました。眠れるレベルでしたのでまあ良いか。こんなんばっかりです。
過敏性腸症候群もあります。休日は調子良いので会社が原因なんでしょう。
コロネルでエグいまでの下痢は回避できますが完全ではありません。難しいですね。