らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさんの大ファン。

予定が狂った

昨日葬式があり、親戚筋故出て終わりってなわけではなくて火葬場行って初七日までと一日掛かってしまいそのままお疲れで寝ました。
昨日行くはずだった整体は今朝行ってきました。電気鍼ってのを試しましたが・・・なんかイマイチでした。
その後電気店でNW-ZX300G(何気に128GBにしましたよ)を買いに行く。
見事に「G」はありません。インナーイヤーヘッドホンの「 XBA-N3BP」も置いてない。
そもそも展示用什器がインナーイヤーヘッドホンを想定してないっぽい。
帰宅しAmazonで手配、てかそーなるよな。
今日はPSA-2の改造とメンテを1台どうしても済ませねばなりません。
インレット改造がありましてね・・・やっぱり大変なわけです。
無事に終わって完成、ネーネーズ聴いてます。

サウダージ・オキナワ

サウダージ・オキナワ

久々に聴くが大変良いです。
CDDBからデータ引っ張ってこようとすると1曲足りてないことが判明。(汗)
CDもないのです。ケースがあるけど中身なしとかで。
アマゾンに中古を手配。残念。