らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

金が無い!

いよいよ危険な程金がなくなってきましたので、出せるものを出します。
以下の通りです。
・PHONEC FIREFLY 808 UNIVERSAL 24bit、192KHzまでいけるオーディオインターフェース
PHONIC(フォニック) オフィシャルサイト | FIREFLY 808 UNIVERSAL
本体のみ。ドライバは本家HPで手に入る様子です。お値段2万円。
・PIONEER BDP-170 BDプレーヤ リモコンなし 1万円 程度はキズ汚れあり。中程度~中の下程度。
SACDが読めて、内蔵有線LANからネット接続可能なところまで確認済み。(ココ大事)
SACDの[自主規制]ことも確認済み。(!)
最悪ピックが弱っていても互換品が安く手に入るタイプですので安く直ると思います。
お送りする際、設定としてはラストメモリーと自動再生はオフにしてあります。
プレーヤーのIPアドレスは、吸い出すPCと同じサブネットに居た方が良いと思われます。
リモコンは無いので別途入手ください。2台あります。
SONY WALKMAN NW-S315K 16GB ブラック
外箱は早々に廃棄してしまってないのですが、一通りの付属品はあります。保証書もあります。
すぐにZX300Gを買ったので、実質1か月も使用していません。保護ケース、フィルム付けてあります。1万円で。
すべて送料は当方負担です。
ご所望される方はメールraichan1022あっとまーくgmail.comでお待ちしております。
反応なければ徐々にヤフオクに出します。