らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

体調が

良くなってきた?
月曜から仕事に復帰、仕事中の立ちくらみは無くなりました。
多少まだ気持ち悪い時もあるんですが、以前のようにクラクラしなくなりました。
背中の凝りもずいぶんマシになりました。
少なくとも整体やマッサージに行く頻度が少し減りました。我慢できるところです。
これと言って何もしておらず、変わったのはくたびれたマットレスを入れ替えただけ。
これが原因?可能性は高そうです。
こんなので2年振り回されたのか?
確かに接骨院の先生も「寝具は大事ですよ~」とは言ってましたけどね。