らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

きゃりーぱみゅぱみゅ JAPAMYU HALL TOUR 2018『星屑のチェリーマティーニ』

2018年11月24日、神戸国際会館のコレ行きました。
今だブルーレイになってないので待ってたら公式がYoutubeに上がってるんです。あのね・・・。

【LIVE VIDEO #94】おしえてダンスフロアー at 国際フォーラム 2018 / きゃりーぱみゅぱみゅ
公式が曲名をビミョーに間違ってるのがなぁ。フロアーは伸ばさずフロア、ですよ。この曲好きです。
とりあえず当該ツアー分はダウンローダーで保存しときました。ブルーレイ出たら買いますから。
明日にでもPC工房でBD-Rドライブを(ry
PVM-Lで観たいですしね。
ダウンローダーですが、私はYouTube Video DownloaderっていうChrome拡張機能でさくっと落としました。
公式はダウンロードできないとかはありませんでした。てか素直にブルーレイで出してよ。買うからさ。
他のツアーは全部持ってますからね。