らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

CD-601MK2

久々に1台来ました。
弄る元気も無く1週間ほど放置していましたが今日様子見してみました。
結果はメカのリミットスイッチで、メカベースWSL-2130CCMについているリミットスイッチで代替品は無し。
KSS-213CMメカのリミットスイッチとは互換性なし。
プラが劣化して割れていました。15年でコレですか。
で、初めてAilExpressを使用。無事注文できましたが2週間~1か月掛かるんだよなぁ。手に入るだけいいか。
そのほかお預かりしている機器はなかなか作業できずに居ます。申し訳ありません。
会社にも行けてない状況なのでもう少しお待ちいただければと思います。