らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさんの大ファン。

思うところあり

私の好きなYoutuberの中にはなおでんがんさん、このつながりで積分サークル、ほえいさん等の動画を良く見ます。
特にはなお氏は見た目は陽キャ陰キャというところがなんか自分に多少重なるところがあるように思ってしまいます。
しかし若いっていいよなぁといつも思って見ています。
その中のほえいさんの中に「のえりん」さんという女性が居ます。
この方は一応オタサーの姫という立ち位置(本人は一応否定)で可愛らしくファンも多いです。
先日このような動画をアップロードされていて驚きました。

おい、のえりん!留年したって本当かよ!
話としては通っている大学を留年したという話なんですが原因はいわゆる「鬱」なんでしょうかね。
私も同じ状況にあるのですごく理解できるのです。
あれをしないといけない、と思うのに体が動かない、とか正にその通り。
無理に学校に行こうとすると体調が悪くなる、とか仰っておりました。
そのために1年間ほど休学したんだそうです。今は復学できたとのことで何よりです。