らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

めまい

再発しました。月曜の朝、ベッドから起き上がった瞬間体になにかが纏わりつくような感覚に陥り、何かにつかまらないと立っていられない状況になりました。
一時的なものかと思い、会社を休み半日ほど経過したところ、問題は無くなりました。
しかし、首をかしげる動作などをすると頭がふわっとする事が良くあるのでめまいは気にしてなかったのです。
1年位前にMRIも撮ってもらって全く異常なし、神戸のめまい専門外来でも精神的な物、という診断で、特段治療はせず今まで来ています。
めまいが悪化してきたように感じます。どうするかなぁ・・・。悩み中です。