らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

体調

最近は割と調子良いです。
セルトラリン抗うつ剤として3粒飲んでいたのを2粒にし、1粒に自分で減らしていったんですが、立ち眩みがどうもスッキリしない。
2粒に戻すと最近はまったく気にならなくなりました。謎です。
本業もちまちまボチボチです。
今日は会社から帰る時間頃にJRが人身事故でストップ。
どーやって帰るかなぁと思案し、山電藤江駅からたこバスの西明石駅行きに乗るという非常ルートを使ってみました。
無事に西明石まで到着。思ったほど渋滞もありませんでした。
しかし山電ほんま運賃高いわ・・・。
新しい子犬(白柴)を飼い始めて半年ほどが来ますが、元気そのものです。
先日、女子なので避妊手術をやってもらいました。病院に一泊して帰ってきた当日は異様に大人しかったんです。
1週間ほど経った今は今まで通りに暴れております。
白柴ってのは人間の都合ですが、柴犬の中では劣等種的な立ち位置みたいですね。
でも可愛いのでいいのです。うちの柴も背中は薄い茶色の毛が生えてきました。
耳と足は柴の色そのものです。
この柴には「しろ」と名付けて可愛がっております。
先住の犬が居りましたが先日天寿を全うしました。16歳ですから寿命ですね。