らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

近況

特に変化なし。最近特に下痢が続き、時々は良くなるのですが下痢気味です。
気になるし、前の腸内カメラから2年なので昨日受けてきました。
ポリープは無かったのですが小腸に炎症があるということで組織を取られてきました。
結果は2週間後です。何事もないとは思うのですが少々気にはなりますね。
胃カメラも受けたいんですが1、2か月先でしょうね。
腸はおそらく精神的なものだと思うのでコロネルを時々飲んでいます。
痛いときはブスコパンを飲んでいます。
犬ころの方は避妊手術の抜糸が終わりました。元気そのものです。
そのほかは特に変化はありません、会社にも無事に行けています。
カウンセリングにも通っています。良い状態を保っているとの事で、なんせ気楽に、前向きに、楽しく生きる事を強く言われます。
娘の学校のカウンセラーでもあるので、妻経由で話を聴くと「基本的に大丈夫だけど、ちょっとキツイ事があるとまだ危うい」という状況らしいです。
何気に腹具合の悪いのは気分が落ちるものです。
立ち眩みは無くなりました。しかし今度はまた腹に来るとは・・・。
ご依頼もちょいちょい頂くのですが、以前ほど調子良くこなせないので申し訳ないです。