らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

連休終了

無事に連休も終わってしまいました。
私と言えば食っちゃ寝です。太るがな・・・。
嫁と休みが合う日が1日だけあって、その日は嫁は近所の公園に出かけるとか言ってたんですが、こっちが聞いてなかったんで喧嘩になり行かずじまい。そうしたらその夜に娘が発熱・・・39度とか出てました。
夜間休日診療所に行くと駐車場満車・・・別な意味で怖いのでその日は家で様子見。
今日は38度台の熱、下痢が続くという事でした。こちらに移ると困るので部屋は離れて別々。
熱はやや下がってきたので、おそらくコロナではないなという事で夜間休日診療所に今日行ってきました。
待ちゼロでしたので丁度良いです。で、結果はウイルスがお腹に入ったというお腹の風邪ではないかなという事で一安心。
いやね、ホント出歩くべきじゃないです。
とかいいつつ私は5/1に胃カメラ飲んだり、父親の入るであろう予定の老人介護施設に行ってきたり。
胃カメラはなんか見つかって組織取られましたが多分大丈夫だろうというドクターの回答でした。結果待ち。
老人介護施設はやはり今の親父の容体からすると受け入れは多分厳しいが、裁判用に参考見積もりは出してもらえるそう。