らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

体調

前回の整体から5日。普段なら背中が凝って仕方ない時期なんですが、今回はそれが軽いです。
今回の宿題は「ゴルフボールで足裏のツボを押す事」でした。
これが効いたのかどうか、今回はあんましんどく感じません。
その上に巻き肩強制ギプスを導入。

商品説明が頓珍漢ですが中華ですしね。説明書も中華全開でアレでした。
会社での午前中2時間の装着でも効果を感じました。長時間つけると汗をかいて痒くなるので半日で止めました。
明日からしばらく会社で装着してみる予定です。
ただ自律神経の調整はまだ必要かなと思います。当面は整体に通うつもり。