らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさんの大ファン。

6250仕上がる

一番面倒なインレット化が終わり、電源スイッチを交換して完成です。
インレット化は、新たにハンドニブラーを買って臨みました。

実は前に買ったんですがぶっ壊れたんですよね。
思いの他、1時間程で終わりました。やっぱり道具ですねぇ。
最後は下穴を2.5mmで開けて3mmのタップを立てて完成。
4301Bで聴いてみましたが、とても6250と思えない音で鳴っています。エージングするともっと良くなるかなー。
100V化して発送予定です。