らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

今回のアレをナニする その2

さて、昨日出来上がったMP4なんですが、ウオークマンで聴きたいですよね。
でも20GBもあるMP4は勘弁願いたいので変換する。
前回どーやって変換したっけかと思っていろいろ調べるも20GBだとだいたいNGでした。
結局はFre:acが優秀でこれにMP4を入れるとFLACになって出てきました。すげぇ。今まで気づかなかったんですけどね。408MBになりました。
本来はこれを分割するんですけど、今日はしんどいので後日。
とことん骨までしゃぶりつくしますよ!(笑)