らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさんの大ファン。

今日は忙しい

会社は定時終わり。
帰宅すると嫁が「しまむら」に連れていけと。何やら日中、一人で車を出して行ったらしい。
で、娘の服のサイズが違ったと。返品に行きたいとの事。
私はその間併設されているホームセンターで薬を買いました。

私の通う整体の先生曰く「肝と腎が弱っている」との事。
調べると腎が弱ると夕方からめまいすることがあるらしい。
その上に頻尿、夜間に尿に行く、尿の切れが悪い等合致する部分が多々。うーむ。
しばらく飲んでみようと思います。
帰ってから年末調整の書類作成。うちの会社は異様に期間が短い。
てか、こんなのいい加減電子化して欲しい。いつまで紙にコリコリ書いてるんだろう。遅れてますわな。
自営はe-taxで終わるのに。あほくさいです。
手持ちの年末調整のはがきをスキャンして会社の年収を入力したらある意味終わりでしょ?
そこで9時になったので今日はメンテは止めとく。
てか秋月電子さんに手配したDCA55がまだ発送にならん。
実は今日DCA75も追加手配しました。何故かというと良く壊れるからで、予備機が欲しくなったからです。
測定器は基本2台欲しいですね。1台しかないと正常かどうか分からないんで無駄な時間が増えます。
明日はジムの予定です。