らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

改めて次期車を考える

日産がいい具合になってきたので、来年中にキューブ後継7人乗りが出ないんならばノートオーラにしたい気分です。
4WDは外したくない。でも諸々付けて380万円とか、コンパクトカーの値段じゃないです。
一応ノートなのでローエンドも展開してますが、オーラに乗ってしまうと走るのが楽しくて仕方ないです。
シャシの良さと馬力、モーターのトルクと加速。どうせ高速道路でもあんまり飛ばさないので、遠出が楽な車がいいです。
デリカD:5も結構楽しかったのですが、何分あの巨体。出かけるのがやっぱり億劫になりがち。
現行ノートはルノーとシャシ共用らしいので、デリカもいずれそうなるんでしょう。
で、ノートオーラなんですがニスモが気になって仕方ないです。レカロ付けたいですやん。
ニスモは2WDしかないのが不満です。こないだ2WDのノートオーラは試乗しましたが、4WDの方が好みでした。
一応、トヨタのその辺、ヤリスetcも試乗はしとこうと思っています。
フニャ足のシエンタは早々に乗り換えたい気分です。