らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

マイカー

ノートの購入ですが、見送る事にしました。
理由は荷室の狭さと、やっぱり最低6人乗りは欲しいからです。
今フリードを買うのが賢いのか?来年フルモデルチェンジするかも知れないという噂もあり悩ましいところ。
シエンタをもう1年乗って様子見するか?悩ましいところ。
ロスター4WDの見積もり取ってきましたがオプション盛ると450万円、オプションが100万超えてましたからね。
値引き材料と思ってオプション盛ったんですが。値引きは18万円とまぁそれなり、下取りは155万というなかなかの値段。
買い取り屋に出すと値段はいいけど不快だかんねぇ。