らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

なんか疲れている

会社には行けているんですけど、やっぱ休みの日もこそこそ動いているんですよね。
ちょっと休んでみようと今日は完全オフ。
疲れた理由は整体の件と、家庭裁判所のクソ書記官です。
書記官は定期的に変更されるのですが、今の担当は異様に高圧的で、人間の屑です。
珍しい事ではなくて、ネット検索すると良くある事のようです。
父が亡くなって成年後見人ではなくなって、最後の報告をしないといけないんですが、こういう奴って素人相手に揚げ足取って書類にケチ付けるのが生きがいなんだろうなと容易に想像できます。
しかも報告当日でなく、後日に、どうでもいいような事を要求すんだろうな、と。
多分普段、職場でも誰からも避けられていて弱者に当たり散らす屑役人ですな。