らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

ADI-2/4 Pro SE到着

初代が17万円そこら。今回は40万円。とんでもない値段上昇だなオイ。
とか言いつつポチりましたよ。
・ヘッドホンバランスアウトの音質:大変良いですね。流石です。MEZEのEriteでも難なく鳴らしてしまいます。
初代は完敗です。
・Line outの音質:悪いわけ無いです。(笑)更に良くなってますね。
てな訳で、初代は欲しい方居られましたら連絡下さい。お譲り致します。
外観は薄汚れていますがパネル面は綺麗です。
可能ならば天板交換して、紛失している日本語説明書2冊を代理店から入手します。
そのままでも構わない方、9万円でお譲りします。それ以外の付属品(純正USBケーブル、ブレイクアウトケーブル、電源アダプタ)は一通り揃っています。
金策に回らなければちょっとしんどいです。(汗)