らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

2016-02-11から1日間の記事一覧

C26セレナ

いつの間にか「ハイウェイスター Sエディション」という特別仕様車が出てたんですね。 ハイブリッド無しでグレードはS相当、安全装備はそのままでにハイウェイスターの外装というやつです。(ヘッドライトはハロゲン、ステアリングはウレタンですけど。) あ…

これは便利

D-75A/D45のサービスマニュアル。実は単体入手は困難です。 ネットの海をさ迷えばあるのかも知れないですけどね。 Studio Referenceのサービスマニュアル。Crownのサイトのものは不完全でした。 ほかにはこんな機種があります。いまんとこ敗退しているCE2000…

地震対策

ラックに機器をねじ止め固定しなおしました。 使ってないのも含め固定しております。 メタルラックの棚板にEIAラックマウント用のレールを通して機器を固定しはさんでいます。 しかし見事に民生機はなくなったよな・・・。

2月は忙しい

週末は友人の引越し下見。次週は会社の機器搬入による教育とか。