らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

またもや再来

娘の公民の教科書。
嬉しそうに見せてくる娘、中を改めてみましたら。
なんと例のやつ再来。

娘の公民の教科書
今回はしっかりお名前書いてあります

紛れもなくきゃりーぱみゅぱみゅさんです。何なら(C)まで書いてあります。
この衣装は2017年のTHE SPOOKY OBAKEYASHIKIの衣装ですね。
2017年は神戸の国際会館で公演予定で、会場に足を運んだもののきゃりーさんが体調不良で公演中止になったという残念な思い出があります。でも当時、私も大概体調悪かったんですよね。
教科書に載る程のアイコンなのですけどね。
2,3年後はまた変化しているんだろうか。今ならYOASOBIさんかな?
きゃりーさんは衣装やステージが奇抜なのでインパクトが有りすぎるんですよね。
無論それは狙ったものなんですけども。