らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

推し活

昨日、大阪で
OSAKA DREAM LIVE 2023-autumn- - 大阪国際文化芸術プロジェクト
があり、きゃりーさんが出演されるので娘とともに参加。
保護者のテイでしたが保護者が楽しむという本末転倒な感じ、いいですね。(笑)
娘は爆音が嫌だそうで耳栓貸しました。
実際AppleWatchも90dB以上の爆音なので注意、て2回出ましたしね。
きゃりーさんの曲は全曲知ってるので娘もノリノリでありました。
その他の方々は私は存じ上げないのですが、それなりに楽しめました。
・・・てか、そろそろライブに参戦する事自体、体がきっついなと思い始めました。
特に昨日は右肩が超痛くてね・・・。
とはいえ、一応行きますけどね・・・今年はもうやめときます。