らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

YOASOBIライブ

FC先行枠、大阪、東京、両方とも当選しました。しかもアリーナの方。
全部がこんなにあっさり通るとは思わんかった。アリーナが相当広めなのかな?
大阪は2名分なので娘連れて行こうかなーと。断られるかもですが。
東京は1名だけで決済も済みですが、参加は正直まだ悩んでおります。新幹線代と宿代が掛かるので。
きゃりーぱみゅぱみゅ様ならまだしも(こちらはファン層が年齢とともに上がっている)、YOASOBIさんは基本若い子向けですしね。
でもいいの!51さいが心持っていかれたんですから!いいものは何歳でもいいんです!!
状況は、WOWOWライブ見てだいたい判りました。
(実は某実験、検証が優先で中身はちゃんと観てない、本末転倒ですな)
そこに自分が参加するのは超楽しいとは思うのですが、体力が多分・・・。
しかしフリーレン様関係で相当散財やな・・・後悔はしないですけどね。
YOASOBIさんの曲はフリーレン様の「勇者」でハマったのですが、きっかけはあのikuraさんのお声ですね。
あと歌詞が沁みるのね・・・あとオーディオ的に音がいい。
YOASOBIさんのCD3枚、最近車でもDAPでもずーっと聴いてるな。