らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

ikuraさんのステージで使っているイヤホン

なんかYOASOBIの特集やってまして、最後にライブやってたんですよ。
ikuraさんの耳に巨大なイヤホンが見えまして、色合いがなんかソニーのJust earぽいなと思って見ていました。
線が見えたので有線イヤホンです。
調べてみたところ、過去にYOASOBIさんがソニーのイヤホンのCMしてたようで、そりゃJust earかなと。
あれ買おうかなと思って、結局買わずじまいでしたがまーええかなと思っております。
ソニーのものはソニー製品でしか効果を発揮しないので・・・。