らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

梅田のヨドバシカメラにて

この土曜日に「音フェス2024GW」が開催されると昨日情報入手。
行きやすい場所だし行くことにしました。
何気に中古のME800も買いました。(死亡)
フジヤエービックで割と安く出てたので・・・。
eイヤホンだと中古7万円くらいしてたような。購入候補にもあったのですが、耳に当たるので止めました。しかし、良く考えるとイヤピースで交わせるのでアリだなと考えて4万円のを購入。
ミドルクラスですね。先日eイヤホンの中古を聴かせてもらいました。良い音だったのを覚えています。
ME900、ME600、MG100と3つのイヤホンにDAPはShanling M9 PlusとM6 Proですし。無敵かな?(笑)
こんな状態でMusinのブースに行ったら・・・と今から楽しみで仕方ありません。
Majestic欲しいですね。頑張ってアンプ直して入手だ!(汗)
ついでに適当なイヤピースが欲しいんですよね。まだ理想のイヤピースには出会えてないのです。