らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

フリーレンは人気高いな

ゲーセンの景品が出てるはずなのでそろそろ巡回。
加古川の3店舗は無かったです。残念。
食品を沢山取って姫路に向かいます。
アニメイトで山盛りの新商品をごっそり買います。1.5万円、アホですね。
姫路のセガタイトーも無かったので悪名高きラウンドワンに行ってみました。
そしたらミニぬいぐるみ発見。
フリーレン様とミミックを取ったのですが設定が悪質。さすがのラウンドワン様。
1体、体感で5000円くらい入れました。
店員に嫌味を込めて「これってどのくらいで取れるの?」と聞いたら「皆さんそれぞれですよー」嘘つけ。
ホントはフェルンさんも欲しかったのですが2体で1万円はきつい。
アニメイトにも同じようなのがありますが、あそこは2000円で打ち止め、後はフリープレイになって絶対取れます。
こんな設定だといいんですけどねー。
ミミック(空っぽ)にフリーレンさんを押し込めばミミックに食われるフリーレン様の再現が出来ました。てアホですね。
丁度この土曜日が魔法使い二次試験でミミックに食われるので良い感じでした。(謎)
これだとフィギュアの時は苦労しそう。再販してね。お願い。