らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

Shanling Majestic レンタル申し込み

してみました。ブツは明日発送になる予定です。
1週間借りられます。
ME900はディップスイッチを両方ONにして、それなりの音にはなりました。
しかし、それにしても低域がタイトなんですな。好みではないです。
多分チラッと試聴しただけでもMajesticの方が良かったので、手元でネチネチ試聴するとIE900を投げたくなると思われます。IE800はもう言うまでもなくアレでしたし。
IE900とIE800、両方足しても買い取り10万にもならんですよ。高いレンタル代金だ・・・。
なので、Majesticは買わずにレンタルしてみる事にしました。
M9 Plusの再生中にイヤホンプラグを抜くと自動停止して欲しい機能、してくれません。
本国で修理になるそうです。約4~8週間預かるらしいです。