らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

2024-02-10から1日間の記事一覧

最後のイヤホンを送り出す

IE900を送ってきました。 手持ちのヘッドホンが整理できて、微妙な借金が残りました。 しかしまぁ、イヤホンは難しい。ゼンハイザーでもまだ納得はしてないんですよ。 イヤホンは比較的ハードに使用しますし、故障もあるので保証期間が切れる2年程度で買い…

YOASOBIを聴いてしまい「推しの子」を軽く読む

いま無料で読める「推しの子」を軽く読んでみました。 ちょうど3章あたり読んでるんですが、なかなかストーリーは面白いが自分にはそこまで刺さりませんでした。 刺さるといろいろややこしいですし、2本でいいです。(笑) 娘は薬屋推し、私はフリーレン推…

先程テレビにて&今週の「葬送のフリーレン」

読売系で、世界一受けたい授業[大人が絶賛アニメSP!知識人の人生を変えた名場面・名言が続々俳優・医師・学者など知識人が絶賛するアニメ!今なぜ大人に刺さるのか?]てのをやってて、いま旬のアニメが数本紹介されました。その中で「薬屋のひとりごと」…