らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

YOASOBIを聴いてしまい「推しの子」を軽く読む

いま無料で読める「推しの子」を軽く読んでみました。
ちょうど3章あたり読んでるんですが、なかなかストーリーは面白いが自分にはそこまで刺さりませんでした。
刺さるといろいろややこしいですし、2本でいいです。(笑)
娘は薬屋推し、私はフリーレン推しで絶妙バランスです。
「アイドル」と言えば、50歳以上の人なら「松浦亜弥さん」以降居ない、と言い切ってしまうかも知れないです。
ルックス良し、性格良し、歌は上手い、当時完璧なアイドルと言われており、特に歌唱力が評価高かったです。
実はそこそこ早くに彼氏が居て、輝かしい数年の活動後に結婚し事実上引退・・・何となく星野アイぽい感じもしないでもないですね。当時ハロプロのメンバーは大抵訳アリとかちょっと危なっかしいのがちょいちょい居りましたからね・・・晩年こうにもなろうとは・・・。
松浦亜弥さんは、復活したら歌を聴きたい目的でコンサートとか行ってみたいですね。