らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

4333Aで松浦亜弥

業務用CDPをたまに動かさないと、ということでCDを再生中です。
昨日までネーネーズがヘビロテでしたが、今日からは松浦亜弥です(滝汗)。
しかし今聴いても歌がうまい。今さらながらに思います。
コンサートの楽しみといえば、モー娘。の場合は歌よりも、てなところがあったんですが、あややの場合は歌もうまいので2度おいしい感じがありました。
体調がすぐれず表舞台には見えず、最近のニュースで結婚とか聞きました。
結婚はともかく、もう1回生歌聴きたいですね・・・もとヲタの戯言でした。
救われるのは、デジタルハイビジョン初期なのでそれなりにライブのハイビジョン映像が残っていることです。
正直、モー娘。をいまさらメインシステムで聴きたいとはとても思わないんですが、あややならいいかなと・・・。それにしても5年は聴いてなかったのでいろいろ新鮮ではあります。
Sprit Protrackerの音質も徐々によくなってきて、最初感じた高域のきつさが和らいだ感じがします。