らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

松浦亜弥さん

久々、おそらく今のシステムになってからは初めて聴くんじゃないでしょうか。

ファーストKISS

ファーストKISS

×3

×3

この辺までは追っかけてましたんで・・・。
なんというかハズレ無しで、高級オーディオで聴いていられますね。
松浦亜弥さんは歌の上手さでは定評がありますので当たり前っちゃそうかも知れないです。
アイドルサイボーグ+歌がうまい、って今はまず無いのでは。
うちのこっ恥ずかしいHPの日記過去ログもちょうどこの辺で、かつ京都在住の頃でした。(汗)
あの頃からすると変わったなーと思います。
姫路セントラルパークで凱旋コンサートやったりとか、コンサートで最前列で観たりとか、懐かしい限りです。
同じベクトルを持っている悪友がありましたのでいろいろ行きましたねぇ。
そっから15年経ったら結婚して子供がいるって想像できませんでした。