らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

久々の松浦亜弥様

ウォークマンに入れてあったのでじっくり久々に聴いてみる。
やっぱいいです。アイドルサイボーグとは言われたものですが、実は歌唱力が非常に高いんですよ。
ハロコンには15年くらい前には頻繁に行っていましたが、やっぱり松浦亜弥様ソロコンは別格でした。
もうね、曲聞くと当時のコンサートの振り付けとか思い出す訳ですよ。涙モノですよ。
他のグループは一山ナンボですが、松浦亜弥様はピンで絶品もの。
昔の80年代アイドルは歌唱力も高かったですが、その生き残りの最後かな、と今でも思います。