らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

推し活と電子部品とアニメイト

娘を出汁にしているのでアメを舐めさせるべく日本橋に。
私はデジットに用事。
とあるオペアンプ、店頭で20個購入。通販で問い合わせると在庫10個、それも購入。
在庫10個?てところにやや不信感。そんなキリ良いっすか?
で、改めて今回行くと山盛りの在庫。
1個200円なのでまた20個買っときました。在庫の買い占めと転売を恐れているんでしょうか。
ディスコンには違いないので・・・とはいえSOPで現行品があるんですけどね。
アニメイトでは娘が原神のグッズを漁ってました。私はよく解りません。
薬屋はハンケチ買っときました。流石にここは西の本家なので在庫はそれなり。
12月以降いろいろ出るので楽しみです。