らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさんの大ファン。

アニメ2本

薬屋のひとりごと
今回は毒の検証、だれが入れたのか?て事で前半はシリアス。
後半はかんざしの事をようやく気づいた猫猫が李白を利用して里帰りする話。
アニメになると李白激おこな様子が良く解りますね。
でもってあの子(笑)のジェラぶりがもうね。玉葉妃さん、知っててやってるからお茶目すぎる。
李白と馬車でドライブ、緑青館で猫猫がばばあからみぞおちに一発。虹色のゲロの表現よ。(笑)
李白は白鈴姐(!)がご紹介、骨抜きにしてしぼり取る予定のやり手ばばあ。
最後におうちに帰って親父と話。
来週は李白が骨抜き&壬子さん激おこ回か、面白そうだ・・・。
いや、アニメの出来が良すぎる。
原作の漫画は、ガンガン版ベースながらサンデー版も読んでおくと面白いですよ。
・スパイファミリー。
ヨルさんの客船2回目。アーニャの棒読みと顔芸が凄すぎる。
ちちくそださい。(笑)
なんとかははを助けに行こうとするにも、ちちの的外れ&超的技能で結局飯を3食食らって、かつえんじょいしてしまうところはお子様ですね。(笑)
デッキで黄昏さんが黄昏れてましたね、2分くらいか?尺稼ぎか?
来週は花火回なので前半は接客で全滅させる話、後半はははと合流かな?
これがアマプラだと全年齢対象なんだからなんだかね・・・。
あと、玉葉妃=アーニャ・フォージャー=フリーレン、みな中の人が同じって凄すぎる。
何度聴いても凄いよ。
フリーレンは第3話くらいからまた観たいんですが時間がなさすぎる・・・。