らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

スナック「きゃり子」in大阪

今日場所と整理券番号が連絡ありました。場所は大阪の某所で交通の便はいいです。
番号からするに、参加人数は約100人程度なんでしょうか。
スナック的な事をするとすれば、1.5時間の時間から考えるに1名あたり1分以内の対応?
チェキ撮ってくれるんは確定と、その他は抽選制だそうです。弱者男性から巻き上げてますね?
そろそろ付いていくのが限界になりそう。
いや、音楽自体はいいんですよね。
テクノポップでも、Perfumeみたいに魅せるゴリゴリのヴォコーダボイスのテクノポップで無く。
もう少し緩く、楽しく聴けて声のエフェクトが少なく、中毒性が高い。
そして実は生声は可愛くて綺麗。
きゃりーさんの曲の良いところはココですね。
見た目の奇抜さは最早彼女の人格なのでここは否定できません。
最近ナチュラル系にシフトしてるんですが、ゴリゴリのEDMとかどうですか?
「どどんぱ」もいいんだけど、もうちょっと突っ込んでもいい感じがする。
世界の「きゃりーぱみゅぱみゅ」なのでまだ伸びしろはありますよ。
この辺の事情とか初期YMOにソックリ。
そう、私はきゃりーぱみゅぱみゅさんに現代テクノポップの1つの結果、そしてYMOの影を見出しているのですよ。
ご本人様はそんな事存じ上げないかも知れないんですけどね。
Perfumeについていけなくなってきゃりーぱみゅぱみゅさん1本に絞ったのもその点が大きいと思います。