らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

2023-11-28から1日間の記事一覧

娘とカラオケ

2時間ばかし。 私は「花になって」の練習。【Amazon.co.jp限定】花になって (期間生産限定盤) (メガジャケ付)アーティスト:緑黄色社会ソニー・ミュージックレーベルズAmazonこれも買ってしまった・・・ノンクレのオープニングBDが観たいし。(汗) 3回歌う…

ADA8824完成

レギュレータが熱暴走する個体の改造。 Analog InputのXLRコネクタを全撤去しアルミの穴開きの板を貼り付けました。 ネジに拘ってトラスネジのM2.6買ってきたのです。 XLRコネクタは8ch x 2箇所止めなので1個飛ばしとかでいいかなと思ったのですが見栄えが…

しんどいでござる

体調は微妙に悪い、しんどいです。最近の出来事・・・。 1)薬屋のひとりごとのゲーセン景品が見当たらず。 タイトー系らしいのですが、地元ゲーセンには皆無、明石のタイトーにもなし。 まぁ別に絶対欲しいものではないのでいいけど。 スパイファミリーは…