らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの新曲「OEDOEDO」とコーチェラ

先ほどOTOTOYから他の曲含めダウンロードしました。
キャッチー、かつ80年代前半な感じ、ターゲットはおっさんですね?(笑)
とりあえず5月の大阪では多分歌う筈なので覚えることにします。
YOASOBIさんと比べるものではないですが、ものすごく対照的です。
この感じだと、アルバム未収録曲プラスαで1枚アルバムを出して一旦終わるのかな?
話は変わりますが、YOASOBIさんがこないだコーチェラに出演されたそうです。
コーチェラと言えば私なんぞ知る接点もなかったのですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんが出演された事で知ることとなり、そこにYOASOBIさんが出ると言うのは何とも感慨深いものがあります。
きゃりーぱみゅぱみゅさんは、東京と大阪でやった「コーチェラ再現ライブ」ってのも行きましたねぇ・・・。