らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

C27セレナ

いつものディーラーが近いので前を通るついでにカタログだけでも無いかなと見に行ったら実車がこっそりありました。
一通り見ての感想ですが、良くできているけどC26も良くできてるのな、という感じです。
外観もカッコよくて若々しいデザインでした。
一目見て「売れる」とは思わせました。さすが屋台骨だけあって抜かりはないつくりです。
いろいろなところが細かく行き届いていていい感じではありました。
ただ見た実車のグレードがそこそこのグレードで、お値段350万円!
Highway Starに自動運転が付いた「皆さんが欲しがるであろうグレード」でした。
そこに9インチの純正MOPナビ、なんとブルーレイ再生可能。サイバーさんますますダメですやん。中身は当然ですがパナ製だそうで。
要はオプションいろいろ付きですね。
となると400万円にも届くのでは・・・。
んでそこに更に近々出るであろう本物ハイブリッドになれば400は超えますよね。
セレナなのに高すぎやしませんかね・・・。
こうなるのはある程度予想してたので、ある意味C26を安く買った人は賢いかも知れません。
まぁ法人用のグレードも残ると思うので上は400近く、下は200半ばで買えるラインナップなんだとは思います。
私の場合は少なくともあと4年後ですね。バグ出しも終わって品質が安定した頃を狙います。